ご縁を大事にする

2024年04月02日 22:03

私の施術の原点は自分の様々な悩みから始まりました。
交通事故や怪我が絶えない毎日を過ごした経験を過ごし自分の生き方を変えようと思いました。


生きるという強い思いから始めた施術でしたが今は考え方が違います。


お世話になった方や悩んでいる方のお役に立てる様に毎日の施術に向き合っています。

いろな人のおかげで自分らしい技を使える様になりました。

本当に感謝の毎日です。


やりたい事を極めるのはまだまだですが楽しくこれからも頑張っていこうと思っています。


今年の5月で31年になりますがつぎは40年を目指して頑張ります。

毎日出会う人が輝きます様に!

記事一覧を見る