沢山の想いを広める

2024年02月27日 22:05

私は過去に脳出血を経験しました。

この経験を通じて、治療家にとって大切なことを伝える役割を果たしています。

脳出血を経験したことで、さまざまな学びや体験を通じて他の人々に伝えることができるようになりました。以前から、一流の治療家には体験と経験が欠かせないと考えていました。病気や怪我を経験しないと一流になれないという思い込みは、怖いほど現実となることがあります。

人々は幸せな人生を送りたいと思っています。

そのために、幸せを妨げる要因を取り除くためにヒーリングや催眠療法を学んできました。治療家や整体師を支援するために、より専門的なメニューを提供し、さらに広めていきたいと考えています。

過去の体験は私の治療家人生にとても役立っています。私はあなたの悩みに答える事が出来ます。プロの方も沢山診ています

記事一覧を見る