みんな風邪を引いています!

2023年09月29日 09:42

朝から移動で北九州に向かっています

今日は1人で北九州のお墓参りに向かっています

いつも私は何かを決めたり初めたりする時は自分の原点の場所に行きます

原点は北九州の八幡です

自分の決めた行動を再確認する為の行動です

という訳で電車に乗っていますが周りの人は咳をしたり鼻をズルズルと大変な人ばかりです


私はそんな人を見て感じる事がありますが手洗いとうがいをされてない人がその様な症状になるのだと思っています

整体師として欲しい事はマスクより身体の変化を毎日感じ自分らしい自己管理をしたらいいと思います


①睡眠不足をなくす
②便秘にならない
③食べ過ぎをしない
④感情に振り回されない生活態度を心掛ける

大事な事を墓参りに行く途中に書きました

地元です

久しぶりに若松に来ました。
若戸汽船でよく戸畑に行きました
。懐かしいところです

記事一覧を見る