独自性の施術を求めて

2024年02月13日 04:47

様々な学びと実践

私が関わった療法についてお話します。

綜合腹部式総体療術に加えて、ドイツ振動医学を学び、色々なものに固有の周波数があるという考え方を取り入れました。すなわち、身体のあらゆる箇所を周波、つまり波動調整するのです。

胃を正常な位置に戻すことにより腹部の状態は変わりますが、微妙な身体の調整に関しては何か変わることはないかと考えていました。

その際、知り合いの産婦人科医から、波動を極めることが良いというアドバイスを受け、研究を始めました。今年で18年目になります。

常に知らないことや理解できないことについては徹底的に調査して学んできたのが私の生き方であり、31年間の仕方です。


これからもこのスタイルは変わらないと思っています。学び続け、自らの身体で実験し、習得して色々な価値を提供出来ればと思います。

色々なツールは私の体験と経験に役立っています。もう20年近く使っています。とにかく自分の為に研究と体験を繋いでいます。

記事一覧を見る